SSブログ

ソイル珪藻土バスマットのメンテナンス

珪藻土バスマットのメンテナンスって・・・、


洗濯不要って言ったって、いくらなんでもメンテナンスは必要でしょ?

と気になったあなた!!


この珪藻土バスマットのメンテナンスはいたって簡単!!



それは・・・


週に1度の日干しだけ!!!


っっっ!!!それだけ???!!!


そうなんです!それだけなんです!!



太陽の光に当てるだけで、マットの中の残っている湿気を発散し除菌が完了します!![わーい(嬉しい顔)]



もし、給水力がなんか落ちた?と感じたら紙やすりで軽く擦って表面についた汚れを落としましょう!!

水染みが気になる!と言う時は水洗いして日干ししましょう!



それでも表面の汚れが気になるんだけど・・・という時には

泡状の漂白剤を吹きかけるか、少し薄めた漂白剤をやわらかい布に染み込ませて
軽くたたいてから水洗いして日干ししましょう!


基本的には太陽の光でしっかり乾燥させればOK!!!




普段のお手入れもいたって簡単!!

使用後に表面をさっと拭いて髪の毛等を落としてから風通しのいいところに立てかけておきましょう!!!

たったそれだけでOKなんです!!![わーい(嬉しい顔)]



何でそんなに簡単なんでしょう??

それは珪藻土が繊維ではなく土に近いものだから!!

ダニや細菌が中に入り込んで繁殖する!なんていう心配がないんです!!


きれい好きさんにも、ずぼらさんにもうれしいバスマットですね[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

珪藻土バスマットが買えるお店はこちらから

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © (SOIL/ソイル)珪藻土バスマットとは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。